MENU

Blog記事一覧 > > 膝の痛みは糖質コントロール食のダイエットが効果的。

膝の痛みは糖質コントロール食のダイエットが効果的。

2016.02.26 | Category:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


変形性膝関節症の方などは糖質制限食で体重をコントロールしながら治療すると手術予定の方が手術しないでよくなる方が
いらっしゃると堺整形外科医院の堺研二先生は著書の中でおっしゃっています。
それ以外にも目から鱗の内容がたくさんの堺研二先生の書籍『間違いだらけの糖尿病食』めちゃくちゃおすすめです。
私もそこからもっと知りたくなり”糖質制限食の第一人者”高尾病院の江部康二先生の書かれた書籍を集めまくりました。
医療に携わる者のはしくれとして、健康に関する優良な情報や知識を身に着け、患者様に提供していくことは私達の
務めと思いますので、これからも真摯な姿勢で勉強し、皆さんにより良い施術とアドバイスを提供できように頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。

line@

当院へのアクセス情報

所在地〒841-0054 佐賀県鳥栖市蔵上町662-9
駐車場25台あり
電話番号0942-84-6060
予約予約優先制とさせていただいております
休診日日曜・祝日

フェイスブックをはじめましたの『いいね』お願い致します。