TEL
MENU

ホーム > Blog記事一覧 > 交通事故の記事一覧

交通事故

2017.08.10 | Category: 交通事故

当院は交通事故の治療に特化した整骨院ですが、

何が十化しているかといえば、

まず治療で須賀、

自賠責の治療であれば、

ハイボルト治療

という

むち打ちや痺れに特化した自費治療が、

ご負担なく受けられます。

かなり効果あります。

またお見舞金を進呈しています。

他には

自賠責の慰謝料、

通院期間のご相談

交通事故専門の弁護士のご紹介、

保険会社とのやり取り、

転院、

病院のご紹介

病院との併用

その他補償などのご相談

など交通事故のことなら、

どんなことでもサポートできるようにしていますので、

安心して通院していただけます。

鳥栖市蔵上町、

くすの樹整骨院

0942-84-6060

よろしくお願いします。

 

交通事故の治療はくすの樹整骨院

2016.04.14 | Category: 交通事故

R0160039
今日行政書士の先生と事故の事についていろいろ話をしました。
後遺障害申請の専門の方ですが、保険屋さんの事故担当にもお知り合いがたくさんいらして、いろいろな話を聞きました。
当院はむち打ちの治療に力を入れていますので、お困りの方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。
また痺れや神経症状にももっと対応できるように良いと思った治療法を取り入れていきますので
よろしくお願いいたします。

交通事故による後遺症?

2016.04.12 | Category: 交通事故,未分類

R0160042
交通事故による後遺症かなっておっしゃる患者様がいらっしゃいます。
よく聞くと、以前交通事故に遭い、仕事が忙しく、しっかりとした治療をすることが出来ずに、
終わってしまった人などが多いです。
雨になると頭が重い、頭痛、肩凝りじゃなかったのに肩こりになった、
痺れる。
これらが後遺症かどうか最初からずっと診ていたわけではないので分かりませんが、
むち打ちは特に最初の治療が大事だといわれます。
交通事故のお怪我はは軽く見ているとあとあと困ることになりやすいです。
当院はそういうことがない様に、しっかりと完治までサポートさせて頂きます。
帰りの遅い方にも通いやすい様に交通事故の方は夜10時まで受付させて頂いております。
他院に通院中の方でも転院もできますのでお気軽にお問い合わせください。

交通事故のお怪我はくすの樹整骨院へ

2016.04.09 | Category: 交通事故

R0160024
事故に遭割れたらまずくすの樹整骨院ご連絡ください。
特に首のケガ(むち打ち)は最初から痛みが出る場合もありますが、あとから痛みが出てくることが多いです。
最初にむかむかしたり、だるさが出たり、頭痛がしたりしてそののち首に痛みが出てきます。
この痛みは人にわからないために、つらい思いをされる方もいらっしゃいます。
しかし永遠に続くことはなく、しっかり治療していけばよくなっていきます。
特に最初の3か月の治療が大事だといわれます。
当院ではむち打ち症に対して治療方法も特化しており、
最新機器から頸椎への安全でかつ効果の高い手技による頸椎へのアプローチなど
完治を目指して満足して頂ける様にしております。
もし周りに事故に遭われた方がいらっしゃいましたら、
是非くすの樹整骨院へのご連絡をお願いいたします。

同乗者の事故はくすの樹整骨院

2016.04.07 | Category: 交通事故

R0160041
同乗者の事故はくすの樹整骨院へご相談下さい。
簡単に申しますと、事故に遭われた方とそのお車に乗っていらっしゃった方も
自賠責保険で0円で治療と慰謝料などの保証を受けることが出来ます。
また加害者のお車に乗っていらっしゃった同乗者の方も被害者として自賠責保険の保証を受けることが出来ます。
以外に知らない方もいらっしゃるので、もし知らずに保証も治療も受けていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、
是非くすの樹整骨院までご連絡されますようにおねがいいたします。
当院も万全の態勢で患者様をバックアップしてまいります。

鳥栖市 みやき町、基山町、小郡、久留米市の交通事故治療はくすの樹整骨院

2016.03.25 | Category: 交通事故

R0160030
交通事故のお怪我でお悩みの方は是非くすの樹整骨院へお越し下さい。
事故のお怪我は一週間から二週間の間で痛みが強くなることはよくあります。
『最初は痛くないような感じだったのにだんだんと痛みが強くなってきた。』
これは気のせいではありません。特に背骨にかかる衝撃は背骨は可動性があるため、一旦しなるように衝撃を逃がし、
可動域いっぱいでストップがかかり、背骨を構成する椎骨同士をつなぐ椎間靭帯や椎間をまたぐ筋肉を傷めてしまいます。
その椎間の柔らかい組織が治るときに損傷部位が縮み固まってくるからなのです。
筋肉痛もその日よりも後からの方が痛くなってくることがありますよね。
だだの筋肉痛と違うのは、首や腰に一瞬にして強い力がかかるというのと
背骨には神経が節の数だけ出ています。感覚や運動神経、自律神経もです。
その神経にも影響が出ることがあるということです。
特にむち打ち症は最初の三か月の治療が後遺症を残さないためには大事といわれます。
当院では病院や弁護士,医療コーディネーター、と提携しておりますのですべて0円で
提供させて頂いております。
お困りの方は是非くすの樹整骨院へご相談下さい。

交通事故相談はくすの樹整骨院

2016.02.27 | Category: 交通事故

IMG_0624
1.交通事故に遭ったらすぐに警察に相談する。
2.くすの樹整骨院へ電話相談する。0942-84-6060
3.くすの樹整骨院へ来院
4.保険会社に連絡する。
5.提携医療機関で精密検査。
交通事故の場合、事故直後は特に症状が出ていなくても、ある時から身体の不調が発生し
「もしかしたらあの事故のせいではないか...」と被害者本人が感じる事例が多々あるようです。
その時はすでに損害会社も取り扱ってくれない場合もあるため、多大な自己負担で治療していくことになります。
事故後は強い痛みでなくても、保証がきくうちにしっかりと心身体の両面から治療されることをお勧めいたします。

交通事故患者様は22時まで受付のくすの樹整骨院

2016.02.24 | Category: 交通事故

IMG_0755
お電話のご予約が必要ですが、交通事故の患者様は、22時まで受付しています。
お仕事でなかなか通院できない方へ治療して頂ける様に遅くまで診療しています。
もし困っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひくすの樹整骨院まで
ご連絡ください。

交通事故のむち打ち症

2016.02.12 | Category: 交通事故

R0150036
交通事故によるむち打ち症は早期の治療が大事になります。
しかし、何年もたって首が痛くなったり、頭痛がしたりすることもあります。
そんな時でも、治療の方法があります。
首肩の痛み、我慢しないでぜひご相談下さい。
くすの樹整骨院スタッフ一丸となって、サポートさせて頂きます。

あとから痛くなるむち打ち症

2016.02.10 | Category: 交通事故

R0150035
むち打ちは事故直後はなんともなくとも、後から痛くなることが多いです。
首へのダメージが一瞬であるため筋肉、靭帯、神経、血管、骨組織等を損傷しやすいです。
レントゲンで異常がなくても、軟部組織と言われる部分が損傷し、じわじわと硬くなっていくからです。
外傷性頚部症候群とも、外傷性頚部捻挫ともいわれるいわゆるむち打ち症は、軟部組織損傷の治癒にかかる期間は、
およそ3か月と言われますが、組織再生に6か月かかったと、言う研究結果も出ています。
ここで大事になってくるのが後遺症を残さないために、最初の3か月の治療が大切になってきます。
もし事故に遭われた方や、お知り合いにいらっしゃいましたら、すぐに当院へご連絡ください。
全力でサポートいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒841-0054 佐賀県鳥栖市蔵上町662-9
駐車場25台あり
電話番号0942-84-6060
予約予約優先制とさせていただいております
休診日日曜・祝日

フェイスブックをはじめましたの『いいね』お願い致します。